こんにちは。

 

昨日も関東地方は大雨。

今日は朝から快晴ですが。。。

毎週の様に災害による被害を目の当たりにして、つらくなります。

被害に遭われた方の一日も早い安息をお祈り致します。

 

明日も天気はもちそうかな?

 

では早速明日に迫った

Exotic Reptile Expo

in Yokohama

 

事前最終の御案内です。

 

 

まずはブースの方ですが。。。

 

入場口に背を向けて奥のほ~うにいますグラサン

 

で、今回もお隣は

Reptty♡saurusさん

 

あと、斜め後はデビュー戦ボクシング

れおぱっちさんもいらっしゃいます。

 

 

では、連れて行くコのご紹介ビックリマーク

 

 

 

 

と行きたいところなのですがキョロキョロ

 

 

 

やっぱり、時間が足りませんでした爆  笑

 

 

なので、まずは予定リストでお許しをウインク

 

これから状態の最終精査をしますが、19CBに関してはMAX33頭。

表の"TSD"ですが

 "M"は♂狙い

 "F"は♀狙い

です。

雌雄が気になる方は、もちろん現地でご確認頂けます。

一緒に雌雄判定しましょう!!

 

とは言え、リストだけではイメージ掴んで頂けないと思いますので各系統から一部代表選手の近影を。。。

(上のリストは概ね系統別に色分けしてあります)

 

 

①【DC19-02B】サングロー

リスト1番目のコです。

シッポもほぼ先端までキャロットテールチョキ

 

 

リスト②~⑨のコたちは前回の記事

全頭画像アップ済みです。

 

飛んで

 

⑫【JY19-03B】

タンジェリン(アフガンタンジェリンLine)

 

⑬【JY19-04A】

タンジェリン(アフガンタンジェリンLine)

 

 

⑮【KO19-02B】タンジェリン

どうやってもが撮らね~笑い泣き

 

 

⑳【KO19-06B】W&Yタンジェリン

 

㉔【PK19-03A】

スーパーマックスノー エクリプス

 

㉗【PK19-06A】W&Yスノーレーダー

 

 

㉜【VA19-03A】レーダー

 

画像はココまで完了

バタバタでスミマセンお願い

 

あとは去年生まれの育ったコを少々追加で連れて行く予定です。

 

 

 

それでは明日

 

「これから飼ってみたい」って方も

お話だけでもWellCome!

 

会場でお待ちしてま~す!!

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

横浜市健動指令第137号 70-0146 販売