こんばんは。

 

いよいよ次の日曜日となりました爆  笑

Exotic Reptile Expo

in Yokohama

 

二年前の同じ会場、BO横浜でブリーダーデビューした時は右も左も分からず、ヘトヘトになった記憶がありますが、それからは楽しい仲間・お友達、そしてお客様に巡り会うことができてココまで来ることが出来ました。

 

心より感謝ですウインク

 

その想い出の地にまた戻ってくることが出来ました~ビックリマーク

 

 

 

それでは早速ですが

連れて行くコたちをご紹介させて頂きますてへぺろ

 

今回は、9月のGeckoMarketにはまだ小さくて連れて行けなかったコたちもスクスク育ち、クロコLも食べられるサイズになりましたので追加で連れて行きます!!

 

新しく連れて行くコは主にタンジェリン系。

 

※雌雄は未判定ですが、毎度のことで

  TSMが♂狙いで孵卵

  TSFが♀狙いで孵卵

と、なります。

 

ではまず

サングロー♂×レッドストライプhetトレンパー♀の仔たち。

アルビノじゃないコもhetアルビノになります。

 

①DF19-01A スーパーハイポタンジェリン 

7/16生 TSF

 

 

②DF19-01B サングロー

7/17生 TSF

 

 

③DF19-02A スーパーハイポタンジェリン

8/17生 TSM

 

 

④DF19-03A サングロー

8/17生 TSF

 

 

⑤DF19-04B スーパーハイポタンジェリン

8/14生 TSM

 

 

⑥DF19-05A ハイポタンジェリン

9/13生 TSF

 

 

⑦DF19-05A スーパーハイポタンジェリン

9/13生 TSF

 

 

⑧DF19-06 サングロー

9/10生 TSM

 

このラインは以上8頭

グレード(ハイタン~SHT)は最終パッキング時に変更するかもしれません。

 

 

続いて。。。

 

 

タンジェリン♂×W&Y♀ペアからの

 

⑨KO19-06A W&Yタンジェリン

8/8生 TSM

 

 

 

⑩KO19-06B W&Yタンジェリン

8/8生 TSM

 

 

 

最後が

スーパーレーダー♂×W&Yスノエクhetベルの仔

 

⑪PK19-07 W&Yスノーレーダー

(a.k.a.スノーオーロラ エクリプス)

7/30生 TSF

 

 

⑫PK19-08 スノーレーダー

7/30生 TSM

 

新しく連れて行くコはココまでビックリマーク

 

このコたちと以前からのコたちからピックアップし総勢30頭前後での出店になる予定です。

 

そのあたりは、レイアウトが決まった辺りであらためておねがい

 

あぁ~、久々の平日カキコでめっちゃ眠いですzzz

 

翌週のとんぶり市と初の二週連続出店ゲッソリ

元気出して乗り切りま~す!!

 

 

今日も最後までおつきあい

ありがとうございますお願い

 

それではまた

ごきげんようバイバイ

 

横浜市健動指令第137号 70-0146 販売