こんばんはうお座




食事と体重のダイエット記録です筋肉



5月19日(日)

朝ごはん晴れ

イエローハート豆乳イチゴバナナシェーク、ラスク1枚

宅トレ後にダンベル
イエローハートコンバットのプロテインバー


お昼ごはん虹



イエローハート炒飯(白米70㌘にニラと人参と舞茸とウインナー)、茄子の香味あえ、冷凍チキン南蛮、トマトキャベツ卵スープ、りんご


増量中につき調節ダイエット飯ですチーン



でも炒飯美味しく出来たし野菜もたっぷり摂れてなかなか満足なお昼ごはんにデレデレ合格


そーいえば最近野菜不足だったかもにんじん


おやつカップケーキ


イエローハートアトキンスバー


暑くなってきたから溶けそうで冷蔵庫で冷やして食べたけど全然噛める固さでしたニコニコ


ピーナッツがゴロゴロ入っててスニッカーズ的な甘さと美味しさに感動お願い


夜ごはん星


イエローハート納豆きゅうりもずく酢

白い棒は10年以上愛用している納豆まぜまぜ専用スプーンナイフとフォーク

実家で父が使っていた私の嫁入り道具です笑い泣き



翌日(今朝)の体重下矢印


51.4㎏ 前日比-0.6㎏


少し戻せましたあせる

最近は増量後の調節がしんどいけど


ダイエットを辞めてリバウンドで
三段腹になった恐怖を去年味わいました真顔


たかが三キロくらいのリバウンドなのに
体は重いし体型的にそこそこ着れてた服がパツパツにショック!


アルコールと甘味のせいか私は特にお腹に脂肪がつきやすく


計ってみると最大の時でウエストが85センチびっくり


お腹の肉は走ると揺れるし座ると三段腹になるし

その時の気分はもうミシュランマンです。


画像お借りしました。


贅肉って本当に邪魔と言うか、嵩張るビックリマーク


それからコツコツとウエスト中心の宅トレとゆる食事制限に取り組み

ウエストは67センチくらいまで減りました汗

まぁ…最近は一キロ位リバウンドしてるしウエスト実は2週間測ってないから増えてそうですが滝汗


まだ美容体重まで程遠い私は常に三段腹と隣合わせです笑い泣き


モチベーション落ちてるけどダイエット辞めようと思っても三段腹の恐怖を思い出しますアセアセ


いたちごっこに思えてても自分が楽しんで増量した後はちゃんと調節するビックリマーク

を繰り返しながらゆるくダイエット続けていきたいと思います笑い泣き



お読みくださりありがとうございましたしっぽフリフリうお座ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ