カフェ青山で女子ミーティング♡ | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

新しいことを始めたくなって、同じアンテナに引っかかったNさんと

体験レッスンに参加してきました。

恥ずかしいので、何の体験に行ってきたかは内緒にさせてただきますが

なかなか刺激的な体験でしたわチュー

 

レッスン後は、今後についてミーティングという名の女子会をカフェ青山で。

私は定番のパスタランチ。

こちらでは、これ以外食べたことがない。

今日はボロネーゼ。

 ケーキはかぼちゃのタルトでした。

話は随分脱線しちゃったわ。

Nさん、美人なのに面白すぎ~ニコニコ

今日は、お付き合いをありがとうございました音譜

 

人生半分過ぎました。

後悔のないよう、アンテナに引っかかったことは

やってみよう~と思う今日この頃です。

何でもやってみないと、良し悪しはわからないし、

新しい風も吹かないものね。