ユーテンシルクロック&ウッドツールセット | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

ルクラーのブロガーさんたちがUPされている、コストコで売られている

ルクルーゼのユーテンシルクロック&ウッドツールセット。

いいな~ラブラブといつも眺めておりました。

ayaの住む町から、コストコは一番近くて3時間車

なかなかいけません汗

そしたら、コストコ好きの友人夫婦が買ってきてくれました。


ユーテンシルクロック&ウッドツールセット

もちろんピンク~ラブラブ

以前から持っていたサテンピンクのユーテンシルクロックと

2ショットカメラ


ユーテンシルクロック&ウッドツールセット

うきゃあ~かわいいラブラブ


パン教室で使っている、洗って何度でも使えるベーキングシートを

入れて使います。

サイズ違いで2種類あるので、取り出しやすくしたかったの。


ユーテンシルクロック&ウッドツールセット

パン教室開催時には、ここが定位置になります。


ユーテンシルクロック&ウッドツールセット

取り出しやすくなって、大満足グッド!


ほしいな~きらきらと強く願っていると、かなりの高確率で

手に入ります。

これを引き寄せの法則というらしいです。

ならばいつか、サテンピンクのお鍋が手に入るのでは・・と

心待ちにしておりますラブラブ

大好きなルクブロガーさんが、デューンのポットスタンドにピンクのルクを

並べていた画像が目について離れません喜び過ぎくま

いつか、私も~お鍋