11月9日のパン教室 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

今日はとっても良い天気の土曜日晴れ

いつものクラスより30分早く、パン教室が始まりました。

お互いのご都合がつけば、レッスン時間の変更も可能です。


今日はあんぱん。お菓子メニューはポンデケージョです。

あんぱんは、おへそがないまんまるあんぱん。

包み方がポイント。

慣れないと、指がつりますあせる

必死に、中指~人差し指~とやっていたら

レッスン風景の写真が1枚もないクマ残念あせる

でもそのかいあって、みなさん上手にできました。


Bread Basket-11月9日


つやつやピカピカでおいしそう~


お菓子メニューはポンデケージョ。

混ぜるだけ~の簡単もちもちパン。



Bread Basket-11月9日

こちらも、ころころ可愛らしく焼き上がりました。


試食ですスプーン&フォーク



Bread Basket-試食

あつあつの、割るとゆげの出るあんぱんが

食べられるのは、手作りならですよね。


今日は試食にプリンをお出ししました。

気に入っていただけて、良かったです。


9:30から始めて、13:00前には終了。

お天気も良いから、みなさん午後からも楽しい時間が過ごせますね。


本日はありがとうございました。

明日も同じメニューでレッスンです~