おはようございますラブ




昨日はお仕事。




イレギュラー連発で フラフラでしたが、


この時間があればすぐに復活できます。








最近 ゆるめのグルテンフリーをしているので、


いつものスコーンやケーキはチョイスせず、


お腹がペコペコだったこともあって がっつりとオムライスをいただきました。









最近のおやつは、水ようかんや 牛乳かん。




ほんと、気紛れでやってみようと思っただけなので、


何がグルテンフリーなのか 実はあんまりよくわかっていませんが、


「とりあえず、小麦粉はやめておこう」と思った日から


あれだけ毎日食べていた焼き菓子もパンもケーキも欲しくなくなってびっくりラブラブ!なんて不思議!




家にあった大量の焼き菓子(ほぼいただきもの)やその他のおやつも


娘がクラブに持っていき、皆さんに食べてもらったようです。




賞味期限もありますし、


何より「美味しい!」と思って食べてもらえるのは嬉しいですしね。




グルテンフリーにしたら 体にどんな変化が起こるのか


まったく理解していませんが、


ひとまず あれだけ食べていたパンやお菓子を食べたくなくなったのは大収穫!




これに嬉しい変化でもあれば儲けものだな~と、あまり期待せずにゆるくやっていきます。





どうぞ皆様も、楽しく充実した日曜日をお過ごしくださいラブラブ