ネイルを塗り直してもらいました、先週の話ですけどくま








大好きなシンプルネイルドキドキ





この透明なグレイッシュピンクは



担当のHさんが



まさに グレイとピンクを混ぜてチョイチョイと作ってくれましたラブラブ!





いつもわたし好みの色を一発で作ってくれますラブラブ天才か!






品があって清潔感も感じられる。





見た目ってとても大切、と



昨日寄せていただいたトークショーでも仰ってました。





「わたしはこんなイメージで見てもらいたい」



というイメージを指先で表現することも大切ですよね。





あぁもうルンルンですわラブラブ!