わたしのダサい部屋着姿(ゴム入りジーンズ)や



子供用かみたいなリンゴの柄のパジャマ姿を



「ダサいの最高」と言いながら



こそこそ写真を撮るおとうちゃんは



この界隈イチの変態だなと確信しているハニーです、こんにちは。





わたしのダサい姿を見て萌えるって どんなけ変態やねん。







さて、今日のお弁当。







今日は唐揚げ弁当です。









昨日の晩ごはんが唐揚げだったので



当たり前のようにお弁当へ入れました。





っていうか、お弁当に入れるために唐揚げにした、といった感じでしょうか。←





ちょっと目を離した隙に こんがりになっちゃって、



お弁当にするとさらに見映えがアレですけど、きっと美味しいです。






朝ごはんは久しぶりのフレンチトースト。








瀕死の食パンを救いたかったので フレンチトーストにしたわけですが、



娘は朝から大喜び。





最近のわたしはちょっと肥えちゃって、痩せた方がいいかもな、と思ってるのに、



美味しくてついつい食べすぎました。





まだなんとなくお腹にフレンチトースト残っていますけど、



今からランチいただいてきます@リーガロイヤルくま