昨日は一日 京都(というかほとんど奈良)でした(お仕事ですね)。







落ち着く景色。







「最寄り駅は法隆寺です」とか言ってみたい。







JR奈良線の車内に扇風機発見。



これ、めっちゃいい!!



阪急電車にもぜひ導入してください。







奈良駅のパン屋さんで食べた『奈良あんぱん』。





フツーのホイップクリーム入りあんぱんでしたけどね。





どの辺りが“奈良”なのか。





もしかして



あんこ⇒小豆⇒鹿のふん⇒奈良はてなマークはてなマークはてなマーク



じゃ ホイップクリームはなんの意味なんはてなマーク





まぁ美味しかったし深く考えないでおきたいと思います音譜





ちなみに、この奈良あんぱん、



あんこもホイップクリームもたーっぷり入っているので、



かぶりつくと両サイドからそれらが溢れ出ました。





まるでホラーおばけ