昨日は ワクワクな東京日帰りツアーだったというのに




写真は コレだけ。












駅弁ばっか。にゃ




いやしいんだから もう…にゃ





家に辿り着いたのは 真夜中やったけど、




充実の東京ツアーでしたWハート







あ~でも今度はゆっくり行きたいなぁ。




だって 会いたい人がたくさんいてるんやもんビックリマーク





来年かな…。







さて、そんなこんなで 真夜中に帰宅すると










大好きなカステラ届いてた~SAYU照




福砂屋ですね。









母が作るカステラにそっくりで、




いつも 懐かしさにちょっとウルウルしながら食べてます。





あ。母は健在ですけどね( ̄▽  ̄)






牛乳たっぷりのカフェオーレと共にいただきます。





カフェオーレ大好きドキドキカフェオーレ(“オーレ”が言いたいだけやろ)







気が付くと 12月がすぐそこに!!






ツリー出さな!(*_* )





今年は新しい飾りが欲しいねんけど…探すのめんどくさ…(コラー!)





皆さんはもうクリスマス飾り、出しました?






ではまたね~バカボンのママsss