今日は 稽古二本立て。






その前に、まずは 神戸北野にある LE-COLLECTION(ル・コレクション)で 気分をリフレッシュキラキラ






キレイになれるだけじゃなく、




ここに来ると抜群の癒し効果で 普段の疲れも吹き飛びますニコニコ




あー幸せハート







すっかり元気になった後、










「アチッ!アチーーわっ!」と独り言を言いながら




急いで パスタランチを食べ、




今度は 心の癒し、能楽のお稽古へ。










今日は 太鼓→謡曲 で じっくりお稽古を楽しみました。





気持ちよかった~SAYU照






ちなみに 明後日も太鼓稽古。





どんだけ稽古好きww





がんばろうっとWハート






そういえば、




最近 ひとりで外食できるようになってきた!←必要に迫られて





前までやと、恥ずかしさもあって




よういって ファストフード店、やったけど、




最近は「マ◯ドとかでハンバーガー食べるより




体に少しでもいいもん食べたい」




と 思うようになってきた。






歳とってきた証拠だな…( ̄~ ̄;)うぅぅ






そんなことはさておき(笑)、




今日も いい一日でしたハート






ではまたね、おやすみなさい星