昨日は 大切な友達、徳丸じゅんじゅんの デビュー31周年ライブでしたWハート











出会った時には もうアイドルとしての活動をしてなくて、




でも もちろん これまでの活躍ぶりは




ググれば もうたくさん出てくるわけで、




で「わーなんかすごい人と友達になっちゃった!」と緊張してたのに、




その緊張も ほんまに最初だけで(笑)





後は じゅんじゅんの明るくおもしろい性格のおかげで




すっかり意気投合くま音符





じゅんじゅんの居てるアメリカに遊びに行ったりもしたねぇ。






そんなこんないろいろあって、




今回のライブ、微力ながらお手伝いさせてもらうことになりました!











じゅんじゅんが歩いてきた道を




じゅんじゅん自身の言葉で振り返る姿は




とても輝いていて 本当に眩しかったキラキラ






頑張ってきたんやね、、、じゅんじゅん泣く






ファンの皆様はもちろん、




スタッフもみんな泣いてましたsei






関わらせてもらえて、わたしたちも幸せだったよキラキラ





じゅんじゅん、ありがとうハート







昨日は そんな 心温まるライブがあり、




夜中まで打ち上げで盛り上がったわけやけど、











(帰宅夜中の1時前くまwww)




今日もわたしは朝っぱらから神戸でお仕事。











ルミナリエ、もうライト一部点灯してんだねキラキラ





12月4日の点灯開始が待ち遠しいですバカボンのママsss







友達っていいな~とじゅんじゅんを見て改めて思った、




そんな連休でしたくま ハート