久しぶりに 行ってきました、




芦屋フレンチ 北じまへWハート






いつも 家族ぐるみで仲良くしてもらってる Mみんと音符





北じま、相変わらず 混んでましたわ~。













もちろん スープは




北じま名物の オマール海老のスープにしましたよ。









お肉は 赤身をチョイス。














Mみんとゆっくり会ったの、 実に8年ぶりくらい?





お互いの近況や家族のことなど、話止まらずw






北じまは 相変わらずの落ち着きでした。




わたしがお邪魔した時は ゲストの年齢層も高く、




まるで 昔からこの場所にある、みたいに




一層落ち着いてましたわ。






でもあれなのよ、HPがあか抜けないの。





なんでかしら?





HPって お店の顔でもあると思うんだけど…。







Mみん、また家族みんなで会おうね~くま





また リッツの香桃 行こバカボンのママsss






家族ぐるみの付き合いって ほっとするね。







それでは、引き続き 素敵な連休をお過ごしくださいねウインク