今頃 あれだけど、




今日のお弁当。










ホウレン草やら 豚肉やら、




まぁとにかく炒め物しか入ってない。





あ、ひじきは煮物か。





こんな、なんかテキトーなお弁当やけど、




家族はなぜか喜んでました。





なんでかしら。味付けだってテキトーなのに。にゃ








今日、初体験ドキドキしてきました、初体験ドキドキ





ドキドキラブラブ




(って、イチイチ『初体験ドキドキ』とか書くなって思ってるよね、わかってる)






神戸は北野にあります 隠れ家サロン 『ル・コレクション』で




生まれて初めて ハンドマッサージによるエステを受けたんですわ。





そらまぁ どんな気持ちよかったことかラブラブ!アップ





「ル・コレクションの施術は 結果が目に見えてすぐわかる」




とは言われてたものの、




正直 想像もつかんかったわけですが、




施術終わって鏡見て びっくり!!





「ギャー!この人 誰ー!!」級に驚きました。




だって、あり得ないくらい肌にハリが出て リフトアップしてるんだものキラキラ










ど素っぴん 43歳、参りました。






今まで なんでこのハンドマッサージによるエステを受けてこなかったんやろか、




と 後悔するほど、




それは気持ちがよく、そして 効果をものすごく実感できるものでしたキラキラ






月イチ通うの、決まりだな(* ̄m ̄)Wハート






信頼できるエステサロンに出合えて




ハニー幸せハート






ハンドマッサージによるエステ、ほ~んとに オススメです。





ル・コレクションの皆さん、ありがとうございましたニコニコ