おはようございま~すバカボンのママsss




今朝も寒いね。





家中 どこに行くのも 電気ヒーター(小さいやつ)連れてってるわ。




そろそろ ヒートテック、出すべきかしら。






さて、今日のお弁当。










煮込みハンバーグ弁当です。





先日の marron先生おもてなし料理教室の復習よWハート






昨晩 作りましたの。




もちろん、家族に大人気のマッシュルームスープもねハート



(もう3回目)







(彩りとか全く考えてない写真ですみませんねぇ)



(あ、手前がマッシュルームスープね)





マッシュルームスープを復習した時に 娘が









「お母さん!コレ最高SAYU照 お嫁に行くときに教えてね!!」




と なんとも泣けるコメントをくれたんだが、




今回も




「お母さん!コレいつもと全然ちがーーう!!何したか!」(なんでカタコト風)




と、marron先生レシピの このふわふわな煮込みハンバーグに




ハートを鷲掴みにされてましたよくま






冷めてもほんとにふわふわ音譜





お弁当にぴったりです。






他のメニューも近々で作ろうっとニコニコ