年に3回のお楽しみ、




marron du pain  marron先生の おもてなし料理教室に行ってきたWハート





ネタ、ばらし放題なので、




レッスンまだの方は お気をつけになってねsei







今回のテーマは 『Let's have a happy holiday partyクラッカー





今回のレッスンも あまりにステキ過ぎて




みんな ただただ感動星に願いを





また一気に人生の幸福度がアップしたわSAYU照

















いつものように、




テーマに合わせて  




テーブルクロスはもちろんのこと、




お花から照明、カーテンまでも




すべてが完璧にコーディネートされている。






なんと気持ちのよいことでしょう(*゚▽゚*)







そして お料理もまた、簡単なのに絶品ハート




最高ですキラキラキラキラ





















marron先生のこだわりが詰まった空間の、




この洗練度合い、ハンパない!!(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)







この marron先生のおもてなし料理教室のスゴいところは、




参加した瞬間から 人生の幸福度がアップすること。






豊かな 人生を送るのに必要なのは、




お金だけじゃない。(いや もちろんお金もめちゃくちゃ大事っ!!(笑))





この、相手をもてなしたい、喜んでもらいたい、




こういう気持ちこそが大事やな~と、




marron先生のレッスンを受けるたびに思いますニコニコ






まりさん、わたしと出会ってくださって 本当にありがとう(←なんか変な日本語やけど(笑))






豊かで幸せな人生を送るために





わたしも頑張ろうっとバカボンのママsss