なんか ここしばらく




くだらないことにずーっと振り回されてたのよ わたし。






それが 気持ち切り替えた途端 気分すっきり!!





なんとムダな時間だったことか…。にゃ






まぁそのお陰で 何が一番大切か、改めて気付けたけども。






神様、気付かせてくれてありがとうWハート






周りが未だに振り回されてるの見て 心痛むわ。






やっぱり 誠実なのが一番よね、間違いない。











全然話変わるけど、





今日の神戸、ほんまさぶかったわ。






で、首元がスースーして 耐えられなかったわたしは




寒さをしのぐ為に ストール買いました。











フラっと寄って買ったにしては 高くついたけどにゃ






パープルって大好きよSAYU照





買ってよかったバカボンのママsss







明日は 4時起きでお仕事。





新聞配達です。(うそだけど)






もう寝ようっと。





おやすみなさいおやすみ。