も~やだ~




待った? (笑)






へ?待ってない?? ぎゃははwww



いや~、かれこれ10日近く 更新サボってましたね。


理由はただバタバタと忙しかった、というだけですの。


ネタを探そう、とか、コレ写真に撮っとこう、とか


考える余裕がなかったのなんて、初めてなんじゃはてな



今月はブログ開始一周年というイベントが控えているというのに、


こんなんじゃブロガーとしてアカンやないの、わたしびっくり(笑)


イベントなんてありませんけど



来週からは元通りの生活になる予定ですので、


また少しずつ更新していきたいと思ってます。


ご心配くださった皆さん、ありがとございました~ハート


そして、これからも どうぞよろしくお願いします土下座




今週末は久々に充実したお休みを過ごしてました♪


昨日は、娘のクラスのお友達大勢とキッザニアへ。


相変わらず 人は多かったですけど、


でもみんなできっちりお仕事して、稼いだキッゾは


気持ちよ~く散財してはりましたわキャハハ



そして、今日は家族と別行動音符


お父ちゃんと娘は 二人仲良く海遊館デート、


わたしは、お友達のウチで 美味しいご飯をご馳走になってましたハート


久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、


ここ最近の溜まった疲れが一掃された感じ。


帰りには 大好きな『ヒルズパン工場』でお気に入りのパンも買えて、


とっても充実した一日になりましたうふふ


よい友達を持って幸せです、わたし。




明日から、また新しい一週間が始まりますね!


七夕は、今のところ晴れのち曇り予報。


素敵な空が見れるといいですねぇ~Wハート



それではまたねんハート


おやすみなさい~すまいる



ペタしてね