人付き合いを通して自分を創る月食 | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

考えが降りてきたのでシェアします✨

 

 

対人の中にある自分を見るのではなく、

対人の中で自分を見つけ創る。

 

人は一人では生きていけないことから、

人のために生きようとします。

その献身的な思いも地球で学ぶことが大切。

 

ですが、誰のために地球に生まれてきたかというと

もちろん自分のためです。

 

他者の中で他者の望む自分になってはいけない。

他者を尊重しながら、

自分も尊重する必要がある。

 

 

 

I=愛

あなたが望み生まれてきたことはなんですか?

ここでASC1ハウスを重視してみましょう。

 

ASC ハウスカスプ 

 

牡羊座 この地球で”生きる”という命の火を持ってサバイバルな挑戦を自分に課した

 

牡牛座 この地球で「体」という器をコントロールして様々な経験を体験しにきた

 

双子座 この地球で神様が与えた知性と、言葉を伝える道具を使って思いを届けにきた

 

蟹座  この地球で自分以外の他と心を交わし、温かな共感と愛を体験しにきた

 

獅子座 この地球で自分ができる最高に素晴らしいと思うことを他に表しに来た

 

乙女座 この地球で自分が出来て他が出来ないことを精一杯手伝いにきた

 

天秤座 この地球で自分と同じ立場でいられる他を探し、交流していくことをしにきた

 

蠍座  この地球で他へ深い愛を与え受け取り、命をかけて新たな愛を生み出しにきた

 

射手座 この地球で自他の力がどこまで通用するのか、神の意志への挑戦をしにきた

 

山羊座 この地球で自他の責務力が、どんな素晴らしい場所を築けるのか試しにきた

 

水瓶座 この地球で自他の限りない力の発揮を望み、いつも改良された公平な世界にしにきた

 

魚座  この地球で自他と隔てない、温かで柔らかい命の混ざり合いを体験しにきた

 

 

 

ASC・領域はできないことがあって当たり前です。

それをやりに来たのだから。

辛い局面でも何度も何度も挑戦し、

その満足感や温かな愛を手に入れます。

 

各々が、各々の素晴らしい愛を獲得するために

魂を燃やし、心臓を動かし、脳からの指令や潜在意識の課題にチャレンジしています。

どの生命もこの地球にいるだけで素晴らしい存在です💗

 

 

私は最近腹部の手術をして、

ありがたいことにまだ生かさせてもらっています。

 

計画的な手術だったため、その当日まで生きてきたことや死ぬかもしれないからやり残したことがないよう、いつも以上に最期の準備をしていました。(めっちゃおおげざです笑 蠍座アセンダントだから生死を意識することはしょうがない。笑 手術前ケーキめっちゃ食べたし、手術後もお祝いケーキ食べた笑)

 

信頼できる人に事実を伝え、感謝をし、

自分が何をしてきたのか。

まだ生きていけるなら何を意識していこうか。

と病室で空を見ながら思いを巡らせていました。

 

 

以下の情報は、手術前に知った情報で驚愕し混乱しました。

尊敬している星読み伝道師のyujiさんのライブで、めっちゃ大事なことをシェアしてくださったのでぜひご覧ください!

 

このライブで今まで意識していなかった自分が見つかり、

いや、これが本当の自分か?というところまで意識することができました。

 

これを知ってホロスコープを見返すと

いや、まんまやん!笑という感じです。(魚座感めっちゃ強い)

 

こちらの本を読んで、さらに自分が生まれてきてやりたかったことが明確になりました。

 

 

そこからめちゃくちゃ月の反転座標やDH魚座、太陽牡牛座を意識しまくり、

その方向性へ意識を変えることで、無理のない自分を知ることができ、入院中でも心は幸福でいられました。

自分が本当に体感したかったこともわかりました。

そして、こうしてまたブログでお伝えしたいことをお話しさせてもらっています🪽✨

 

鑑定に関してはご連絡をいただければ対応させていただきたいと思います✨

 

自分の本質を知って生きていくことはとても大切で、自分も大事できる道具だなと思います。

この文章を読んでくださって、いつもありがとうございます🩷

LOVE❤️