近況と楽しんでいる歌 | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

皆様、ご機嫌いかがですか?🌼

 

寒くなったり暖かくなったり雨が降ったり風が吹いたり。

なんだか忙しいですよね💦

 

 

私は現在星回りによって健康にフォーカスが当たっております。

私は春分前に大きなデトックスが予定されていて

今は日々の生活に向き合っているような感じでございます。

 

死ぬわけではありません!

私の中での思い入れのあるものと向き合う時間になっています。

少しの間、ゆっくりマイペースに過ごしたいと思います✨

 

いつもありがとうございます💛

 

 

私の趣味の歌を楽しんで歌っています🎀

よかったら聴いていただけるとめちゃくちゃ喜びます!

【歌】お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜 cover - 星読みと歌 Healing channel | stand.fm半崎美子さんの曲 お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜 https://youtu.be/dCLQKC7Zy2k?si=lbjb0nOjo_BZHqxS をカバーしました✨ NHKのみんなのうたで流れていて毎日聴いていました🥰 原曲では、半崎美子さんの美しく温かな歌声にお料理の音やリコーダーの音なども入っていて、家族の日常の風景や…リンクstand.fm