満月から2週間のタロットカードメッセージ! | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

今日は水瓶座の満月キラキラ

タロットカードにこれから2週間の生き方メッセージを聞きましたので

シェアしますウインク恋の矢




シャッフル中にめくれたカードからの語り

◆Queen of Pentacles

大丈夫照れドキドキ 

あなたにはなにものにも変え難い、あなただけの宝物がある。

それはたくさんのものを生み出せる。

皆んなそれぞれの役割があって、それぞれが尊い。

 

 


◆メインの人たちの語り

まだ今は何かを学んでいる最中で、境地には辿り着けていないかもしれないけど

自分が目指す方へ上り詰めよ

 

だんだんクリアに見えてくるものがある。直感を信じて

 

今の窮地から出て、まだ見ぬ新しい方へ舵を切ろう

自然との共存の場所へ

 

人が持つ知性のもと、コミュニケーションで自分と異なるものとの出会いが整った

 

自分が目指す新しい方へ行くためには

失敗してもうまく出来なくても無心で努力し続けよう


 【アドバイスカード】

道は険しくとも己の意思がこれだという地位を築くのだ(ってemperorが言ってる)

それが出来た時、豊かに続く形の完成 fin.

 





前の水瓶座満月・獅子座新月からは引っ越しで

環境も食べ物も家族との時間も全て変わり、

1ヶ月経ってやっと

(ここでなら生きていけるのかも…わからないけど)

な感じになり

まだ不安定すぎるけど気が向けば笑

タロットカードリーディングもひける心持ちになりました。



みんながそれぞれ何か決断して、

生きたい方へ向かっていけることを

心から応援してますし

私も自分のやりたいことをやれるよう

気持ちを高めてリサーチして着実に努力していきたいと思います。


今回の一番最初に出たクイーンは優しかったなー照れドキドキ温かい声ありがたし 。Mother Earth地球


皇帝さまemperorも強さの中に背中を押してくれるような優しさを感じたわキラキラ


生きてるだけで

貴方を応援してくれてる精霊がいることに感謝して、無理せずゆっくり生きていきましょうドキドキ


今日もお疲れ様です照れトロピカルカクテルラブラブ