ロックに生きたい願望フツフツ | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

【私の記録】

天王星が逆行し始めた今日は

天王星逆行持ちなのでなんだか動きやすい


水瓶座の力も相まって、空気を読んだ。

木の多い公園は行ったが

クマンバチぶんぶん。

なるほど、これは帰れということだな。と

違う公園へ。


それから雨の予報をだったのを聞いてたので

公園で雨パラパラで判断し帰宅。

無事急な大雨にも間に合った。


Fuji rock

見に行ったことないけど、

You tubeで同時ライブ配信見れるキラキラ









昨日、海部舞さんの星使いノートの火星部分をちょうど勉強し(飽き性だから途切れ途切れになるけど、勉強し始めた)



自分の水瓶座火星を受け止めた。


なるほど。ロックな生きかただな。



ちょうど少し前に

King Gnuにどハマりして(Club Gnuも入った)

Fuji rock では2日めの夜に出るし

1日めの夜はmillennium parade も出るから

ナイスな月水瓶座Day。


聴いたことのない

いろんな人の音楽をきける日は嬉しいし、

今日は素直に聴けた。

(普段牡牛座が強いので好き以外耳がついてこない)

お皿洗いしながら音楽にのる。



最近ファッションでは

骨格診断・パーソナルカラーをまた見直し。

パーソナルカラー春夏の間だから

ほんと自分の印象どっちでもいけるけど、

とりあえず

・綺麗な色の服が着たい

・完璧なディティール、シルエットの服が着たい

・媚びたくない

結果フェミニンロックを目指すことにした。

ようはイメージのパリジェンヌになるということだ。

ふらふらしてたけど

やっぱりそこに行きたく。



全てのことに

あーだからだめだ

こーだから似合わない

あれだから出来ない

と思ってしまいがち(土強しで安定第一冒険心なし)だけど、


風の時代の

ロックな平和主義水瓶座の

なんでそうなの?

そんなの誰が決めたの?

だからって出来ないわけないよね?

とキレキレの声が体の中から話しかけてくる。

びんぼうゆすりがとまらねぇ。


葛藤が凄すぎて、動けなーい。となり

思考停止、行動停止になってる時がほとんどだけど、

声の主を理解してきたから

か弱い牡牛座ではなく、

Rocker牡牛座のように

生きていきたいなーっていう思考浮上。

男だったらどう生きたのかと思う。けど、

女に生まれた理由があるのだと思って、

自分の人生を開拓したい。火星期キレキレでやばそう。



とりあえずお風呂に入って

今日届いたボディスクラブで余分なものを落とし、イヤホンをしてmillennium parade のライブを見よう。

楽しみだなデレデレドキドキ