苦情の実際 | 発声・せりふ・歌唱のためのヴォイストレーニングの知恵[NEW]

発声・せりふ・歌唱のためのヴォイストレーニングの知恵[NEW]

声、発声、セリフ、ことば、歌唱、表現、舞台、身体、聞くこと、芸能、日本文化、伝統、発音、業界、ヴォイトレに関心のある人に

苦情の理由は、なんでしょうか。

いい加減な対応、

言葉遣いが悪い、

態度が悪い、

間違いがあった、

相手に知識がない、

説明がわからない、

その他にも、待ち時間が長い、診療時間が短い、値段が高い、プライバシーの配慮がない、情報提供が不十分、技術レベルが低い、説明が不十分、立ち振る舞いがよくない、コミニケーションが取れないなど、たくさんあります。