2021年は、愛というエネルギーを「使っていく」年に。 | wakako.okinawa

wakako.okinawa

旅と、フラワーエッセンス。そして沖縄の森(ムイ)が大好きなブログ。木にあいにいくツアーしてます♪

新年明けましておめでとうございます音符

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

前回冬至10日前、とかいうブログを書いてからまだ数週間ですが

ものすごい時間が経ったような気がしています!!びっくり

冬至、新年を迎え地球上の相当なエネルギーが動き、そして変容したんだな、と感じました照れ

 

私の去年の振り返りで一番大きかった体験。

 

愛というエネルギーは、自分の行動をとおして「使う」ことが出来る、という体験です。

 

12月のクリスマスのチャリティーイベントに参加したのですが、NZフラワーエッセンスの私の先生が

マオリ族のALOHA(無償の愛)は概念ではなく行動であるとトフナであるローズから教わったとおっしゃっていました。

 

そして、実際12月は沢山の仕事で出会う人も増え、それなりに悩むことも多かったのですが

出会う全員に関連していたのは「愛」というテーマでした。

 

私の中の愛の使い方、といったほうが正確かもしれませんニコニコ

 

愛を「使う」愛を「使える」ことがわかってとっても嬉しい。

 

愛もエネルギーの一つです。

もちろん、喜びもエネルギーですが。

怒りもエネルギー、悲しみもエネルギー。

 

良いも悪いもなく、ただのエネルギー。

ただそこにあるもの。

そうであれば、それをどう使うかがとっても重要なんですね〜OK

 

エネルギーは、自分自身でどうとでも扱えるのです。

まるで魔法使いのようにラブ魔法使いって・・・エネルギー使いのことだと思うんですよね〜

 

愛というエネルギーにフォーカスして「日常の中で愛を体現する」

そんなことを2021年はどんどんしていける年にしたいなと思っていますラブラブ

 

「日常の中で」というのも大きなポイント。

愛というエネルギーをベースに使えば、そこから人へする提案、何気ない会話、自分を表現すること、

そして相手への行動、全てに「愛」というタグがきちんとついているので相手にもバトンのように伝わります。

 

出したエネルギーはちゃんと自分の元へブーメランのように戻ってきます^^

 

見えないものが見える世界を作っているキラキラ

 

2021年も素敵な年になりますようにキラキラ