*Hello ムカデさん* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

おとといの夜家にいたらなんか動いてるのに気が付いたsao☆

ムカデーーーーーー冷冷冷

どぉすればいいのかどぉにも出来ず反省パンダ反省パンダ反省パンダ

何も出来ない私はどぉすればいいか聞いて

掃除機で吸うことに掃除機

でもそれも怖くてぇぇぇぇぇガクリ

どぉにか頑張って掃除機で吸ったけどその掃除機は使えないなぁ

って思ってたけど私の中では終わってましたびっくり

次の日会社でその話をしたら

括弧掃除機から出てくるよ括弧

括弧また家の中にいるかもだから夜怖くない?括弧

そんな事を聞きヤバイヤバイヤバイsao☆sao☆sao☆

かっこ GEN く~んハート かっこ

 

 

掃除機を外に持って行ってもらって中を見てもらう事に嬉しい

 

 

GENもギャーギャー言いながら開けてくれましたぷぷ

まぁ、私は遠くにいましたけど汗

 

紙パックを取った瞬間GENも逃げて2人でギャーギャー言ってて

紙パックを見ても何もいない反省パンダ

やっぱり家の中に戻ったのかなぁって落ち込んでたら・・・

 

 

いたーーーーーーーsao☆sao☆sao☆sao☆sao☆

紙パックからは出てたけど掃除機の中で弱っていましたsei

良かったぁぁぁ汗汗汗