*HIROKI'S HOUSE OPEN HOUSE2* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

OPEN HOUSEに行けなかった方たちにトラップをご紹介ぽっハート

 

どっちがHIROKIか!!

これもトラップ笑

 

 

なんか気持ち悪いsao☆

 

 

 

 

色々なドアの中にHIROKI & 社長の写真を仕掛けましたうひひ

 

社長の写真を見つけた方は拝んでいたそうです!笑

 

 

そしてこちらがメインぷぷ

本人も喜んでいてくれましたぁぁぁ(*'∀`*)v

 

今日はOPEN HOUSE最終日汗

PM6:00までやっております!!15

 

 

今日はお客さんのリクエストのおかげで

ローストビーフ丼ハートハート

 

 

たくさんのお客さんでstaffは立ち食いか

外食いでしたsei♡。sei♡。sei♡。