*OPEN HOUSE* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

明日、あさっては私のいとこのお家の

OPEN HOUSEです家

今回はHAWAII風のお家ハワイ

少しご紹介フラ

 

 

リビングプルメリア

ウッドレリーフをたくさん使っていますヤシの木

 

 

キッチン、かわいいハワイ

すごく落ち着くキッチンになりましたぁハイビスカス3

 

 

洗面はうちと似てる!笑

タイルが同じだからぽっハート

 

 

踏み台もオリジナルで作りましたよぉハイビスカス

 

 

3時休みはHAWAIIの雰囲気を味わいながらプルメリアプルメリア

 

 

そして3人で植栽を買いに行きましたモンステラ

和気あいあいと楽しみながらぁハート

 

 

帰ってきたら外構が仕上がっているでゎないかうさぎラブー

とてもかわゆいはあとはあと

 

 

明日、あさって

ぜひぜひ遊びにきてくださいなHEART5

場所はモデルハウスのすぐそばなので

ご案内しますよぉラブ

HAWAIIの風を感じにぃぃぃ(*'∀`*)vハート

 

 

本日のランチはフィッシュバーガー&チキンバーガーランチ

中がカリッとしてて美味しかったぁまつげ