*行ってきましたぁ* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

{A9ADC62A-71AC-4BB0-94C4-764131D167F1}


OPENのランチに行ってきましたぁ
行った時は満席
1番奥のソファーの席を片付けてもらい
座れました
その後もレジに並んでて大盛況

{D059A77F-C3E6-42D8-BB26-0A4BB9816A2F}


まずはドリンクがきました
アイスコーヒーとお水
バリグラスがとてもかわいい

{3E13C9E9-237A-4D08-82DA-6BFF15329D0D}


私ちちはクロックムッシュを頼みました
ドリンク付いてこのセットで
1000円しなかった
パンの間にハムが挟まってて
ホワイトソースとチーズをかけて
焼いた感じ

{A96E9320-0F64-4137-A285-E5673258A982}


とりあえずいろいろ食べたかったので
パンケーキも頼んでしまった
パンケーキはフアフアな生地でした
生クリームも美味しいから
ぺろっと食べちゃいました

{38EFF372-560B-4654-9728-BFCE93AC84F6}


広々としてて落ち着いた雰囲気で
また行きたいって思いました

{B0D9DA36-A85C-43F7-933A-E46AC11EA9DA}


前橋に行った時は是非とも
スズラン地下
s-cafe プラリネ
に寄ってみてくださいな