*皮バッグ* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

{C73CE174-4531-4B27-AF81-3403B54A6D83}

{75AC0560-D49C-4BA6-8A4B-78097FC6150A}

{B629190D-6AA0-4AB7-B651-02A98E5D836D}


またまたBALIで製作した皮バッグが
届きます
今回は色を変えて
1番上のは黒ではなく茶色です

今回は大きいリュックと小さいリュックと
ショルダーとポーチです
色は3種類追加したので
全部で7種類になりましたぁ
写真より実際の方がかわいい
男性も使える感じなので
プレゼントとかにでもいいですね
あとちょっとでshopに並ぶので
お楽しみにぃ

{844BF635-F5E9-4565-BE6D-E9FD0F948343}


本日はたけのこご飯とコーンスープ