*スイカの早食い* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

とうとうこの季節がやってまいりましたスイカ

スイカの早食い対決~VS

私は女なのでハンデで半分スイカ

これなら勝てるかもっうっしし

 

 

STARTスタート

 

この時点で社長のスイカはほとんどなくなってるaya

 

 

やっぱり毎年社長の勝利勝利

19才のGENも勝てない汗

どんな風に食べてるのかほんっと不思議shokopon

 

 

GENが2番で半分だった私はビリ大泣き

いつか勝ってやる腕。

 

 

MERANはいつものよぉに食べ残しを

食べてご満悦dog*

 

 

そしてそしてWEB動画の撮影は内観へキラキラ

 

 

最初にDOGから撮影バロン

 

 

DOGの池もステキな感じに撮れましたぽっハート

 

MERANとLEIAも出演したんですが

写真を撮り忘れたぁぁぁsei

出来たらすぐUPするのでお楽しみにハート