*4shot* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

こんばんは、SUDAです

今日は久しぶりに
SoraちゃんHanaちゃんが来てくれました
DSC_0677


初めての4shot
DSC_0691

かわいい写真が撮れました


おまけに、なぜか時々目をつぶってしまう
ぶさかわなLeiaを・・・
DSC_0683
DSC_0692



LeiaもSoraちゃんHanaちゃんと
仲良くできてよかったです


飼い主さんはお家の引き渡しが終わったので
breathに来るのを躊躇していたそうなのですが・・・
引き渡し後でもどんどん遊びに来てくださいね



今日のお昼はクリームパスタでした
写真 2015-05-21 12 09 08