*子供って・・・* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

写真 2015-05-22 11 42 05

私の足元でこんな感じで爆睡・・・

写真 2015-05-22 11 46 42

完全に上をむいて寝ています
ちょっと前まで走り回って意味不明な行動とって

写真 2015-05-22 11 47 58

しかも目が半開き

子犬ってこんなに元気だったんだっけなぁって思うくらい
元気満タンで走って遊んで寝ての繰り返しです
この元気にはMERANはついていけません・・・

写真 2015-05-21 21 36 44

こちらは最近私がはまりそぉなバジルシード
ダイエットにもアンチエイジングにもいいそぉです
毎日飲もうかしらん

写真 2015-05-22 12 05 06

今日は冷やし中華