*今年もよろしくお願いします* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

みなさんいかがお過ごしでしょうか!!

私は今年はのんびりしていますほっとした顔

明日もスノーボードの板にワックスをかけながら

のんびりする予定わーい (嬉しい顔)だから太りそうブタ

昨日の夜代行の運転手さんと話していたんですが

ちょっと前までは大晦日、元旦とお店はほとんどお休みだった

ような気がします。最近はいろんなお店がOPENしていますよねdouble exclamation

と、いう事は働いている人が多いという事ですよね冷や汗2 (顔)

日本人は本当に働き者なんだなぁってつくづく思いますー (長音記号1)

私、今年少し他の国の文化に触れていろいろ勉強したいと思います鉛筆

自分を変えて何事にも挑戦していきます足

なので今年は楽しみ~目がハート (顔)