*お世話になりました* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

今年も一年、お世話になりました&お疲れ様でした。

一年は早いもので去年のこのblogでの挨拶もちょっと前にした感じがします。

今年はdean'sがopenしました。

来年は新しいモデルハウスの予定はないので

新しい事をしようと思っています。

今まで新しい事をするのはなんか嫌だったのです。

新しい事ってまず母体がしっかりしていないと出来ないと思うのです。

今のブレスのままではまだ、早い…

そんなふうに思っていました。

でも今は若い子から先輩たち、みんなしっかりした気持ちもあって

しっかり仕事して私生活も安定して来年なら出来るんではないかと!

気持ちの強さがそれぞれ出てきました。

そんなみんななら新しい事が出来るかなって思うんです。

自分を信用してみんなを信用して上を向いて

来年はさらに頑張って行きたいと思います。

今年は何があっても上を向いていました。

今まで下を向く事がたくさんあったんですが

ある人と出会って下を向いてても前に進めない。新しい事、自分に出来なくても挑戦する気持ちを持つ事をもらいました。

だから私は今年すごく気持ちが楽だったし

毎日が楽しかったんです。

だからみなさんも上を向いて行きましょう!

なので、来年の抱負は…

♪ 挑戦 ♪

です!

来年もよろしくお願いします!