かっこいい派?渋い派? | breath house SANO(ブレスハウス佐野)

breath house SANO(ブレスハウス佐野)

注文住宅からリフォームまで「良質な空間づくり」ブレスハウス佐野のブログ

こんにちは!

 

みなさん、

お家を建てるにあたり

和室いるかな?いらないかな?

と一度は考えるのではないでしょうかキョロキョロ音譜

 

和の空間があると、

照明や畳、扉のデザインなど

変化がアクセントになり、

室内にメリハリが出てきます拍手

 

さらに、

長い年月、住むお家なので

生活している間に生活様が

変わることも少なくありませんよね桜

 

大勢が集まるときなどは、

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

席数気にせず腰を下ろせたり・・キラキラ

 

和室の一例目キラキラ

 

 

 

 

 

畳やカーテン、照明、壁の色・塗り方

などで雰囲気変わりますよね誕生日帽子

 

家族みんなで安らぐ空間にもお茶

お客様をおもてなしをする客間にもコーヒー

 

そのご家族に合った暮らしがあるので

一緒にプランを練っていきましょうOK

 

先日上棟した物件について

掘り炬燵の下地ができました雪

 

 

掘り炬燵の床も

畳の下も床暖房が入りますよビックリマーク

 

 

わくわくしながら

お家造りができるって最高ウインク