佐野らーめん | breath house SANO(ブレスハウス佐野)

breath house SANO(ブレスハウス佐野)

注文住宅からリフォームまで「良質な空間づくり」ブレスハウス佐野のブログ

こんにちは!

 

週末は完成見学会、

おかげさまで、大好評でしたクラッカー照れ

 

足を運んでいただいた皆さん、

ありがとうございました音符

 

これから実際に住むお家を

見ることができるっていうのは

とてもうれしいですよね爆  笑

 

完成見学会やイベントの情報も

ブログ、インスタグラムで

随時お知らせしていきますので、

楽しみにしていてください爆笑あしあと

 

 

そして今日はラーメン情報ラーメン

佐野といえば、、『らーめん』ビックリマーク

 

一乃胡さん

ゴマラーメンがおいしいと有名な人気店。

 

9/8にブレスハウス佐野の近くに移転され、

さっそくいただいてきましたピンク音符

 

 

ラーメンさのらーめん

ラーメンごまらーめん

ラーメンラー油ごまらーめん

 

 

らーめんとぎょーざ。最高な組み合わせOK

 

ちぢれ麺がスープによく絡んでとっても美味しいラブ

また、すぐ食べたくなっちゃいますアップ

これは人気がある理由がわかるなあキラキラ

 

breathhouseSANOから

歩いて2分くらいの場所にあるので、

ラーメン好きな皆様、ぜひバレエ