心拍が確認できた日から、

毎日お話をひとつ読んでいますニコニコ(たまに忘れて次の日2日分読んだりもするけど笑い泣き

これは、私が学生の時からやりたかかったこと。

昨日、一冊目の100話が読み終わり、今日から2冊目ですウインク



さて、にこちゃんは、先日20週になり、6ヶ月目に入りました照れ


19週前後、

お腹の張りが頻繁になってきて、初期の時に念のためもらっていた薬を飲んでみたり、少し休んでもなかなか治らないことも多く心配だったので、

健診前だけど受診。


内診で切迫の所見がないか診てもらいました。

ドキドキ。

結果、切迫とかは心配なく、にこちゃんも元気にしてましたお願い

ほっと一安心照れ


筋腫があるので、お腹がもともと張りやすいとのことで、薬が1日3回のリトドリンに変わりました。


にこちゃんは、頭からお尻までが9センチ弱。

隣り合わせの筋腫も8センチ超え笑い泣き

双子がいるような感じなのかな?

狭そうに丸まってて、

ごめんねーって感じえーん


リトドリンを飲み始めて1週間。

張る時はやっぱり張ります。

でも、少し休めばすぐに治って、

長くは続かないかな、という感じ。


胎動も感じられるようになって、

ちゃんと生きてるなラブと実感できるのと同時に、一緒に成長している筋腫さんも、お腹の上から触ってわかるくらいになってきました。


お願いだからにこちゃんには悪さしないでね、

と願いながら、うまく付き合っていくしかないのかな。