全然投稿できない日々でした。

書けなかったわけじゃないのに、

書かなかったという、

怠惰な私チュー


私もお子も、元気です。


いわゆる、食べづわりというやつを、

しばらく体験しておりましたびっくり

といっても、

吐くほど気持ち悪くなることはなかったかな。


今日は肉むりー!とか、

油の臭い気持ち悪いー!とか、

5分で乗り物酔いするー!とか、

酸っぱいもの食べたいー!とか、

眠いー!疲れたー!とか、

好みや受け入れられるものがその日によって

偏っていたりはしたけれど、

まぁ、割と何でも食べてたし。


にこちゃん(←胎児ネーム)、

かなり親想いの良い子ですラブ


健診と健診の間が1ヶ月空くので、

元気かな?

生きてるかな?

と不安な日々は続いていますが、

エンジェルサウンズという素晴らしい機器のおかげでお家で心音を確認できて、

かなり安心材料になってますおねがい


そしてお仕事。

体調良いので、ギリギリまで働きたいところだけど、セラピストの方はお客様相手だし、

120分コースとかに入っちゃうと、さすがにキツくてチュー

5月半ばで退職する予定です。

でも、周りの気遣いもあって、休憩多めに入れさせてもらったり、短いコースとチェンジしてもらったり、、、ここまでやってこられたのは、仲間のおかげキラキラほんとにありがたいえーん


保育士の方は、もう少し頑張りまーすニコニコ

こちらも、職場の人たちに恵まれていて、

重たい子どもの抱っことかは免除してもらえている日々。

ちょっと座ってやりますね、とか、

ちょっと少し食べてきますね、とか、

そんなわがままを許してくれますえーん

こちらは、8月いっぱいくらいまでを目標かなー

もちろん体調次第だけど。


そして、同時に、

将来の夢に向けて、

少しだけど、動き始めました!

TOKYO創業ステーションに登録して、

zoomのセミナーを受け始めたところ。

初心者向けのものから、少しずつお勉強していきたいと思います!


引っ越し後に、

もう少し動き出せたらいいなぁ口笛

自分の体調がいまいち読めないけどね笑い泣き

マタニティライフ、

充実させるぞーーーウインク