皆様こんばんは音譜
毎日ダルダルのERIですzzz

先日、7w0dで
2度目の心拍確認を終えて、
不妊治療のクリニックを
卒業しました笑い泣き

まだまだ不安な日々で、
毎日、
ちゃんと生きてるかな…
って思ってしまう。。。

そんな中、
これから通う病院を予約したり
引っ越し先で通う病院をリサーチして
問い合わせしたり…
なかなか忙しいですぶー

でもね、
幸せな忙しさだからね。
辛い思いをして、
不妊治療をしている人たちの気持ちが
少なからずわかったから、
授かった私が、
前を向けないでどうする!

みんなみんな、
幸せになれますように。

さて、
今の身体の状態。
常に眠い。
お腹が空くと、気持ち悪い(吐きはしない。)
立ちっぱなしだと、下腹部が重たくなる。
情緒不安定(他人の卒業式の動画で泣ける。笑)
臭いに敏感。
すぐ、お腹を下す。

こんな感じかな。
そこまで辛くないので、
仕事も周りに気を遣っていただきながら、
続けています。
でもねー
保育士の方はともかく、
セラピストの方は
お客様相手だし、
120分とかのロングコースに当たっちゃうと
なかなか辛くて、
早めに決断しなきゃかな、
と思っていますショボーン
出来るだけ続けてたいんだけど、
何かあって後悔したくないしね。

仕事のこと、
引っ越しのこと、
それからのこと、
色々と考えなきゃですチュー