こんにちは照れERIです音譜
いつも気まぐれ更新、失礼いたします汗

第4回人工受精から3週間。
まだ女子日が来ず。
相変わらずがたがたながらも
高温期を保っている…
こ、これはもしやチュー
と、検査をしてみたら、

陽性

でました笑い泣き

旦那ともギスギスしてたし、
ストレス感じてたから、
今回もダメかと思いつつ、

かろうじて着床した
第一回人工受精と同じタイミングだったこと、
カフェインをかなり制限したこと、
久しぶりに岩盤浴に通ったこと、
職場でリフレクソロジーやってもらったこと、

などなど、
とにかく、
身体を冷やさないように気をつけて
過ごしていましたデレデレ

第一関門、突破。
まだまだ先は長いです。

まずは、12日に、
受診してきます病院

いい場所に、
いいたまごが、
ちゃんと、
着床していますようにドキドキ

上矢印愛用している葉酸サプリ。コスパ抜群‼️

上矢印ちょっとお試し中の葉酸サプリ。まずまずのコスパと、1日一粒でいいこと、カプセル型で飲みやすいのがポイントOK
上矢印じわじわと暖めてくれます照れ
子宮内の血流アップにアップ