明けましておめでとうございます照れ
皆様にとって、幸ある一年になりますようにおねがい

さて、
先月18日に第3回人工受精をして、
クリスマスも、年末年始のお酒も
我慢していたのですが、
3日の仕事始めの日に、
リセットしました笑い泣き

お酒のめたじゃーーーーんおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!
ま、その後飲んだけどねデレデレ日本酒

で、本日これから、
第4回人工受精をしてきます真顔
さっき内診してもらったところ、
ドゥーテストはうっすら反応、
左に大きな卵胞2つ、
とのこと。

排卵直前(たぶん)の人工受精は
唯一陽性反応があった1回目と
同じタイミングなので、
ちょっと期待しちゃうなぁ〜デレデレ
ただ、
久しぶりの
左からの排卵。
そこんところ、
どうなのニヤニヤ!?

この前、
母親から
「なんか母親のカンだけど、6月ぐらいに妊娠する気がする〜」
と言われ、
「なにそれ〜根拠ない〜」
と笑ったけど、
そのカン、
当たりますようにお願い

そしてそして、
年明け、家を買いました!笑

お金ないぞ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、病院行ってきます🏥