先週、18日。
朝イチで人工授精しました真顔
今週期も排卵済みでしたが、
私の中でも直後の気がしてて、
前回よりもよいタイミングだったかなと
思ってますウインク
…にしてもね、
看護師さんに、
「今日はこっちの部屋ね〜」
と案内されたのが、
手術室でして滝汗
「あっ、特に意味はないから〜笑」
と言われつつ、
いや、
ここ、
いい思い出ないし、
仕切りのカーテンとかないし、
かなり落ち着かなかった次第ニヤニヤ
まぁ、
持ち前の切り替えの早さで、
すんなり終了しましたとさニヒヒ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

で、病院の後は、浅草へ電車
楽しみにしていた、
アロマEXPOキラキラ
サロンの同期と一緒に、
ブース回って、
色々と体験したり、
一回外出て、
ランチしたり、
楽しく過ごしました音譜

色んなジャンルがあるにせよ、
たくさんのセラピストたちが集まって、
自分たちの魅力をアピールしている。
自分たちの技術や商品に、
自信と誇りを持つって、
ステキだなぁと、
刺激をたっぷりいただきましたドキドキ

もちろん、
妊活もしつつだけど、
お店作りも、
前に進めたいなぁ。。。
しかし、
旦那くんのお仕事に、
問題あり。
居住地が、
落ち着かないえーん

負けないぞーーーメラメラ

ではでは、
今日はこの辺で。
読んでいただき、
ありがとうございましたラブラブ
メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ