タイトル通り、
先日、
リセットいたしました真顔

D31とちと遅めだったので、
ちと期待してしまっやないかーい笑い泣き

まぁでも、
そうだよねー
って感じですチーン

で、今日、
D4でクリニック受診。

先生「年齢的にもそろそろ次のステップを考えたいところなんだけど…もう少し試したい?」

私「ああ…そうですね。あと何回かは試してみたいです。」

先生「そうだよねー。じゃあ、もう少しこのまま試しましょう」

てな感じです。
この後、気になっていた、
クロミッドについての質問もできて、
納得。
今回はクロミッド使います真顔

1回目はベストなタイミングでできて、
着床したけど、
2回目は自分的にベストなタイミング
ではなかった…
タイミングさえ合えばきっと…
という期待がまだありますニヤニヤ
まだ、次に切り替える心の準備が、
できていない。

いつかは、
線引きしないといけないんだろうけどね。

旦那くんは短気なので、
先生に言われた事を話したら、
「はぁ?そっちが(排卵日)の予想外しておいて、何言ってんの?腹立たしいわ!」と滝汗

うーん。
同意して、お願いしたのは私だし、
そこまでは思わないけど、
やっぱりもう少し、
色んな意味で納得するまで、
人工授精を続けた方が、
良さそうですウインク

また、
身体作りに励みまーす!!
の前に、
リセット会
と称して、
お酒を楽しみましたとさ日本酒
お酒、うんめ〜デレデレ