前回の続き。

D19の朝。
旦那くんは早番だったので、
早朝から頑張ってくれました照れ
それを持って、クリニックへ病院
内診へ。
先生「うーん。排卵しちゃってるね。」
「ぁぁぁ、そーですか。。。(でしょうねーそんな気がしてましたよーとても笑い泣き)」
先生「でも、排卵直後の感じするし、可能性はあるから、今日人工授精してもいい?」
「はい…、可能性があるなら、お願いします。(何となく、2日前に排卵した気がするんだけどなぁ…チーン)」


で、1時間の外出後、
無事に⁉️人工受精しましたニヤニヤ

色々と不安要素はあるけど、
確信持てないから、
なかなか先生には言えないんだよねえー
まぁ、でも、前回先生の言う通りにして着床したし、期待を持って待ちますウインク

今日で人工授精後8日目。
特に身体の変調なし。
基礎体温も高温期っぽいけど低め。
ルティナス膣錠あと3日。

今日は休日なので、
フィットネスで運動してきました口笛
モスでランチして、
これから助成金申請のために、
区役所へ行ってきます照れ

ノンカフェインの特保。この前見つけて飲んでみたら、なかなか良かったですOK
まとめ買いしようかな〜