なかなかブログ更新できず、
ずいぶん時間が経ってしまいましたチュー
それでもここを覗いてくれる方々、
いつもありがとうございますえーん
もはや妊活ブログ状態ですが、
そこんところは、
気にせず続けます真顔

さてさて、
先月見送られた人工授精、
今週期でやりましたニコニコ

…でもねー、
期待薄めですえー

元々、排卵早め周期と遅め周期が交互に来ていたのですが、搔爬術後はきちんと交互ではなく、
まちまちな感じだったんです。
内膜も手術前より薄くなってて、
私も先生も、イマイチ予測できず、

D7で受診
先生「前回周期遅かったから、今回早いと思うんだよねー。D10で来れる?内診して、できそうならやろうか。」
「あ、はい。わかりました!(早すぎないかいニヤニヤ!?)」

D10の内診
先生「全然まだまだだったー。来週になるねー。」
「あら、そうですかー。(…だと思いましたニヤニヤ)」
先生「見た感じ、かなり遅くなりそうなんだけど、D18か19あたりで来られそうな日ある?」
「あー、そんな後になりますか。旦那と相談してみます。(…さすがに遅くないかいニヤニヤ!?)

で、自分の仕事と、旦那くんの予定を確認して、D19で人工授精の予約をしました。

つづく

愛用中の葉酸サプリ。
コスパが良いので続けられています!