7月末、稽留流産で搔爬術をして、
その後、女子日が2回来たので、
今週期、2回目の人工授精をする
予定でした。

が、
D9での受診日。
内膜5ミリで卵胞も小さい。
D12での受診日。
前回はここで排卵タイミングが合い、
人工授精できたので、
私、午前休をもらい、
旦那くんはたまたまお休みで、
準備万端だったのですが…

やはりまだ排卵はしなさそう、
ということで、その後は
どーにもこーにも、
私の仕事と、
旦那くんの時間とが合わせられず、
人工授精は来周期にお見送り〜
となりましたショック

まぁ、仕方ない。
一か八か、タイミングでトライです。
タイミング、あんまり乗り気じゃないけどもぼけー
だって最近、ずっとイライラしてて、
こっちもイライラがうつって、
顔も見たくない日があったりもして、
こんな毎日続けながら妊活なんてムリー!
とか思う日々で、
…おっと、この話をするつもりじゃなかったねー
てか、この話するとちょー長くなるから、
やめよう

そう、
タイミングトライします真顔たぶん。

2回の受診で打った注射のおかげもあって、
内膜も厚くなり、
左右の卵胞が育っているらしいので、
そこに期待です。

それにしても、
タイミングに切り替えたその日から、
保険適応になって、
同じ診察、同じ注射なのに、
こんなにも違うのね〜ニヤニヤ
と、
30%負担のありがたみを感じましたぶちゅー

また追加で購入しました!!