長野・新潟の旅、
行ってきました〜口笛

色んなところが、
かなり空いていて、
連休中とは思えないくらい、
静かで
のんびりした
旅でした照れ

善光寺でパワーもらって、
観光列車でテンションあげて、
リフレッシュできました音譜

仕事で病んでる旦那くんは、
ため息多めでしたがニヤニヤ
(それでも、家にいる時よりはマシ)

でもでも、
道中、
色んなことを考えます。

これからどうしていくのか。
この病んでる旦那くん、
どうしていこうか。
(ここ、詳しく書くと長くなるので、
気が向いたらいつかニヒヒ

そんなこんな考えていた
新幹線内。

やっぱり!
足がむくむよね!
肩も腰も、
バキバキになるよね!

前々から思ってたけど、
新幹線内の小部屋みたいなところで、
(↑確かありましたよね?)
リフレクソロジーしたら、
需要あるんじゃない!?

と思って調べてみたら、
以前、
クイックマッサージ的なやつは
東北新幹線だっけな?で、
一度取り入れたことがあって、
でも、廃止されたらしい。

なーーぜーーはてなマーク
価格帯はてなマーク
スペースの問題はてなマーク

東京左矢印右矢印大阪
この間に、
3人は
癒せますよおねがい

安易な考えですが、
楽しく妄想していましたニヤリ

妄想は自由だーーー爆笑!!


上矢印善光寺にて。
御神木かはわからないけど、
すごく、
パワーをもらった気がするキラキラ