あっという間に、
9月到来口笛

秋は私の大好きな季節ですが、
まだまだ暑くて、
台風やらゲリラ豪雨やら、
秋の気配はごく僅かイチョウ

そんな中、
本日、予定より2日早く、
女子日到来。

またクリニック受診して、
治療再開となる予定なんだけど、
今週期はいまいち気分が乗らず。

予定が合わなさそうというのもあるし、
ここ1ヶ月、
旦那くんへのイライラが半端なさすぎて、
というか、
旦那くんのイライラに
いちいち巻き込まれる日々が、
苦痛すぎてチーン

ほんと、
私の中では、
流行りのコロナ離婚寸前でした真顔

ちょっとは落ち着いたけど、
家に一緒にいても、
楽しいことはほぼなくて、
なるべく
仕事を入れたり、
お休みをずらしたり、
してますニヤニヤ

今月は
唯一の共通の趣味である、
旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
に行く予定があるので、
楽しめたらいいなぁ口笛

そんな訳で、
仕事と旅行が受診日と被りそうな今週期。
仕事を休んだり、旅行を中止したりしてまで、
頑張りたくないえー
と、思っています。

クリニックの先生には、
のんびりしてられないよ〜
と、言われてしまうかもしれないけど、
お話してみようかなチュー

他のメーカーのを試したことあるけど、いまいち良くなかったとのこと。
早く販売開始してくれないかな〜チュー