結論言います真顔
(いきなりいくタイプ。笑)




残念でしたーーーーーーえーん



まぁね、
結構、
覚悟して行ったので、

やっぱり〜

という感じ。

でも、
少しの期待もしていたので、
ショックはショックです。

で、
胞状奇胎の可能性もあるということで、
来週、
掻き出す手術チーン
からの、
病理検査ゲッソリ

何が怖いって、
手術ですよ滝汗
注射も嫌いなほどビビリなのに笑い泣き

まぁ、
やるしかないなら、
やりますとも真顔

手術の説明をしてくれた看護師さんからは、
「余りにも冷静だけど、、、逆に大丈夫⁉️」
「相当覚悟してきた⁉️」
なんて言われニヤニヤ
そう、こういう時、
とてもポーカーフェイスになれるんです真顔

内心、バクバクなんですけどね笑い泣き




1人ににって、
ふと、
涙が出ることもありますが、

病棟保育士を15年以上やってきた私。
もっともっと、
辛い現場に、
立ち会ってきました。

まだ見ぬ子どもを亡くすのも辛いですが、
生まれてきて、
成長を見守り、
たくさんの思い出のある子どもを亡くすことの
辛さに比べれば…

そんな風に思っています。

まだまだチャンスはあるのだーーアップ

1番ショックなのは、
来週予定していた、
母との秩父旅行が手術日と重なったことえーん
楽天トラベルのクーポンで、
15000円も割引かれて、
ワンランク上のお部屋とお料理にして、
楽しみだね〜と言っていたのにぐすん
コロナで一度延期した旅行。
2度目の延期です。
秋ぐらいに、リベンジします!!

色々と、
目標があるのは、
素晴らしいお願い
と、言い聞かせつつ、
過ごしたいと思います音譜